予想付きコラム【F2 Kドリームス杯サテライト姫路】岡田征陽「走れることを幸せに感じて」/大垣ミッド|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から大垣競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2 Kドリームス杯サテライト姫路より。

記事に取り上げられているのは来期にS1級に復帰が決まっている岡田征陽選手だ。直近2場所では準決で4着が続いており決勝進出を逃しているものの、本人はあまり気にしていない模様だ。

来期はS1に復帰する岡田征陽(40=東京)がシリーズリーダーだ。ここ2場所は準決4着が続いたが「長い間走っていれば、そんなこともありますよ」と一笑に付した。特選7Rは、竹田和幸-金田健一郎の中近2人が付けての自力戦。「来期のことよりも今が大事。走れることを幸せに感じて、思い切り攻めたい」と気持ちを引き締めた。

日刊スポーツ

S級への復帰については当然、嬉しさもあると思われるが「来期の事よりも今」と、新型コロナウイルスの感染拡大でレースが次々と中止になっている事について触れ、走れる事に幸せを感じたいと語った。

初日は特選7Rに登場、記事の通り中近勢2車が付けての自力戦となる。今場所の優勝候補の筆頭だけに、まずはしっかりと初日から勝利しておきたい所だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/202004100000497.html

F2 Kドリームス杯 初日 7R A級初特選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた岡田征陽選手が登場する大垣ミッドナイトの初日7RのA級初日特選より。

やはりメンバーでは岡田選手が総合力で頭一つ抜けており、本命視しても何の問題も無さそうだ。その岡田選手には中近勢が付けての3車構成となる模様だ。番手に入る武田選手がしっかり付いていき2着奪取は想定しても良さそうだ。

別線からは九州勢から西田選手あたりに押さえておきたい所。まずは岡田選手を1着に固定して、2着3着を広めにするのが正解と思われるが、7車立てという事も考えるとある程度絞るべきだろうか。

4/11 大垣7R 3連単フォーメーション
1着 3
2着 1、2、7
3着 1、2、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。