予想付きコラム【F1 スポーツニッポン新聞社杯】堀内俊介が思い出のバンクで立て直しを誓う/小田原|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から小田原競輪場で開催となるF1スポーツニッポン新聞社杯より。

記事に取り上げられているのは地元勢である堀内俊介選手だ。堀内選手は今年初戦の前橋F1こそ準Vと好調な滑り出しとなったものの、そこからはなかなか好成績を残せず苦戦中で、競走得点もやや下降傾向にあるようだ。

堀内俊介(30=神奈川)が原点の地、小田原での立て直しを誓った。

今年初戦の前橋F1準V以降、思うような走りができていないという。「あまりよくないですね。多分、体のバランスが崩れてしまっている。なので、最近は乗り込み練習を中心にやっています」。

小田原は15年7月、デビュー戦で走ったバンク。「嫌いじゃない。後方にならないように気をつけたい。地元戦なので結果も出したい」と意気込んだ。

日刊スポーツ

実際本人としても思うような走りが出来ていない実感があるようで、「良くない」との自己評価。体のバランスが崩れてしまっていると自らを分析しており、最近では乗り込み練習を中止に行いバランス調整を目指しているようだ。

記事のとおりここ小田原はデビュー戦の舞台という事で、地元という事もあり「嫌いじゃない」との事。地の利のある地元戦でしっかりと立て直しを狙っていく。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202003090000378.html

F1 スポーツニッポン新聞社杯 初日 11R S級初特選予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた堀内俊介選手が登場する初日11RのS級初特選より。

コマ切れ戦となるこの11R特選だが、ここはやはり菅田選手と伏見選手のタッグが強力無比であり、本線はここで間違いないだろう。

ここを本命として押さえつつ、対抗としては小倉選手と南選手のタッグというのがセオリー通りか。

とはいえ小倉選手は近況あまり好調ではない事からここをバッサリと効いて前場所優勝の松川選手や、記事に取り上げられていた堀内選手を加えるというのも戦略としては当然アリだ。

今回は菅田選手と伏見選手はしっかり押さえつつ、2着3着には南選手と松川選手という構成としてみた。

3/10 小田原11R 3連単フォーメーション
1着 5、7
2着 3、5、7
3着 3、5、7、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。