予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】今野有樹が相性いいバンクで弾みつける/武雄|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から武雄競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2オッズパーク杯より。

記事に取り上げられているのは今回追加参戦となった今野有樹選手だ。今野選手は2班に特昇後も好成績で、1・2班戦でも十分に戦っていける事を証明してみせている。

なんだか写真は衝撃的なものを見せられているかのようだが、この写真についての言及は記事には特に無い。

今回追加参戦の今野有樹(22=愛媛)。特別昇班後は5開催に参加し、2場所前の別府以外では予選1着と優秀な成績を残す。

その別府では、開催前にインフルエンザにかかり、体調面にも問題があったよう。「そこからは戻ってきていると思います」と復調気配はうかがえる。

武雄参戦は2度目。「デビュー戦以来ですね」と今野。その時は1、2、1着でデビューVを飾っており、イメージは悪くないはず。まずは予選5Rを勝って突破し、3場所ぶりの決勝進出へ弾みをつけたい。

日刊スポーツ

記事の通り成績が奮わなかった2場所前の別府では開催前にインフルエンザにかかっていたようで、体調は万全から程遠い状態だったとの事だ。

前場所の和歌山F2では2勝している事から、現在は体調面の不安は無いと見て良さそうだ。

武雄参戦は2度めとのことで、デビュー優勝を決めた縁起の良いバンクとなる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/202003030000465.html

F2 オッズパーク杯 初日 5R A級予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた今野有樹選手が登場する初日5RのA級予選より。

競走得点ではメンバートップ、勝率もズバ抜けておりここは本命視しても何も問題は無いだろう。四国勢での3車構成というのも有利に働き、番手に入る林選手と共にワンツーないしラインで完全決着も可能性十分だ。

基本的には1着に今野選手を固定で問題はなさそうで、四国勢だけで車券を構成しても良さそうだが1車ここに加えるのであれば樋口選手をチョイスするのが正解だろうか。

という事で、1着には今野選手を固定し2着3着に四国勢残り2車、3着にはそれに樋口選手を追加した構成とする事にした。

3/4 武雄 5R予想
3連単フォーメーション
1着 4
2着 2、7
3着 2、5、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。