予想付きコラム【F2 ガールズケイリン】那須萌美「動いて好位が取れる」連対率50%超/大垣|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から大垣競輪で開催となるF2より。

記事に取り上げられているのは初日6RのL級ガールズ予選1に登場となる那須萌美選手だ。近況では得点も常勝ムードで、連対率も高まってきているようだ。

那須萌美(29=宮崎)の競走得点がじわりと上がってきた。

1着こそ少ないものの、今年13走で2着7回と連対率は50%超えだ。「初手の位置が悪くても、動いて好位が取れているから」と好調を自認する。

予1・6Rは尾崎睦、鈴木樹里が仕掛けそうだが、しぶとく運んで連対をキープするつもりだ。

日刊スポーツ

記事の通り勝利こそ昨年11月からご無沙汰となってしまっているものの、連対する回数は確実に昨年より上昇しており好調と言えるだろう。

この好調については本人も自覚しているようで、初手の位置が悪くとも好位が取れていると自信を覗かせた。

記事の通り初日は尾崎陸選手が絶対的本命で、ここが勝利する可能性は非常に高いと言えるが、連対となれば那須選手も当然視野に入ってくる。車券にはしっかり入れて押さえておきたい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202003020000414.html

F2 ガールズケイリン 初日 6R L級ガ予1予想

本日提供の予想は記事に取り上げた那須萌美選手が登場する初日6RのL級ガールズ予選1より。

コラム部でも触れた通り本命は尾崎陸選手で、ここの勝ちは揺るがない所だろう。那須選手は鈴木選手と並んで対抗筆頭で、1着に尾崎選手固定、2着に鈴木選手、那須選手までは確定という事で良さそうだ。

問題は3着に追加を入れるか否か、という事になるが、入れるなら三重の川嶋選手を入れるか本命対抗3選手で固めるかの2択になる。

当サイトでは、川嶋選手を追加して広めに受ける事にした。

3/2 大垣 6R予想
3連単フォーメーション
1着 7
2着 1、3
3着 1、3、5

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。