本日ピックアップするニュースは明日から名古屋競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2 WinTicket杯より。
記事に取り上げられているのは前場所のいわき平F2を優勝している佐藤雅彦選手だ。その前場所の決勝では連係相手が不在かと思われたが、即席ラインを組んだ大阪の丹波孝佑選手が果敢な先行策を取った事から優勝を掴む事が出来た。
今場所の初日特選も目標不在となりそうだったが…?
佐藤雅彦(38=宮城)が再び即席ラインで始動する。
前場所大垣の優勝は、丹波孝佑(大阪)が果敢に仕掛けてくれたおかげだった。「あんなに思い切って先行してくれるとは思わなかった」。
今シリーズの特選7Rも同地区の目標がいなかったが、同期の87期で自力がある守谷陽介が単騎だった。顔を合わせると、にやりとして「お願いします。付けていいですか?」。守谷も「自力で頑張ってみようか」と即決。守谷は気分が乗ると大駆けがあるタイプだけに、両者で波乱を巻き起こす可能性は十分ある。
日刊スポーツ
どうやら今回の初日も単騎とならず同期である岡山の守谷陽介選手との即席コンビを結成する事に。
即席コンビでも結果を出せる事は前場所で証明済みの佐藤選手に、記事の通り勢いに乗れば大駆けもある守谷選手の即席コンビは波乱を巻き起こす可能性は十分だろう。
本線は中近コンビの福永選手と北川選手となりそうだがこれを下してのワンツーとなれば、なかなかの高配当となるかもしれない。
引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/202002140000552.html
F2 WinTicket杯 初日 7R A級初特選予想
本日提供の予想は記事に取り上げた佐藤雅彦選手が登場する初日7RのA級初特選より。
佐藤選手と守谷選手の即席コンビが波乱を巻き起こす可能性はありつつも、基本的には福永選手とその番手に入る北川選手が本線という事で良いだろう。
守谷選手の大駆けが決まればそちらで決着の可能性もあるが、基本的には1着に中近コンビ、2着に疋田選手、3着に佐藤選手という事で良さそうだ。
一発を狙うならば即席コンビをメインとした車券も当然ありとなるので、適宜入れ替えてもOKだろう。
当サイトとしては、的中を重視して手堅い構成とした。
2/15 名古屋 7R予想
3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、5
3着 1、2、5、3
当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。