予想付きコラム【F2 DMM競輪カップ】復活勝利へ渡辺大剛「焦らず力出し切りたい」/奈良|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から奈良競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2 DMM競輪カップより。

記事に取り上げられているのは今期からチャレンジ降格となった渡辺大剛選手だ。チャレンジ降格となった今期は苦しい戦いが続いており、特に初日は精細を欠く場面が多いように思える。

今期失格による事故点でチャレンジに降級した渡辺大剛(29=京都)が苦しんでいる。

初日予選は3場所続けて敗退と、期待を裏切り続けている。「調子そのものは悪くないんですが、初日の予選は何か焦ってしまって大敗が続いています。今回は初の地元地区のレースだし、焦らずに持てる力を出し切りたい」。予選3R、持ち前のパワー先行で復活勝利を目指す。

日刊スポーツ

この流れについて本人は、調子そのものは悪くないものの初日の予選は焦りから大敗が続いているとコメント。

初日7着という展開も複数ある事から焦りだけが原因とも思えない部分もあるものの、本人は焦らないよう平常心で初日に臨みたい構えのようだ。

今度こそ、の初日は予選3Rに登場。地元の伊狩選手との連係で今度こそ初日を勝利で飾って優勝を目指したい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/202002130000582.html

F2 DMM競輪カップ 初日 3R A級チ予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた渡辺大剛選手が登場する初日3RのA級チャレンジ予選より。

渡辺選手は地元の伊狩選手と大阪の井上選手との3車構成での勝負となる。基本的にはこの近畿勢が主役となるのは間違いなく、不調の渡辺選手とはいえここは外すのは厳しいだろう。

本来の持ち味であるパワーのある先行で主導権を握れば伊狩選手とのワンツー、更には近畿勢での独占も十分考えられるだろう。

基本的にはこの近畿勢をメインで車券を組み立てることとし、もう1車3着に加えるならば河添選手のまくりに期待と言ったところだろうか。

2/14 奈良 3R予想
3連単フォーメーション
1着 1、4
2着 1、4、7
3着 1、2、4、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。