予想付きコラム【F1 ジャパンカップ】溝口香奈、3年半ぶりの1着に気分上々/伊東|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から伊東競輪場で開催となるF1ジャパンカップより。

記事に取り上げれているのは前回の別府最終日で3年半ぶりの勝利を掴んだ溝口香奈選手だ。別府は地元バンクという事で、現地の声援も後押しになっての貴重な貴重な1勝を獲得する事となった。

競輪選手にとって「1着を取ること」に勝る特効薬はない。

溝口香奈(34=大分)は、前回の別府最終日に3年半ぶりの1勝を挙げた。「久々の1着ゴールはいい景色でした。しかも地元だったんで、優勝したのかと錯覚するぐらいの声援をもらえた」とうれしそうに振り返った。

17年4月から産休に入り、復帰したのが今年の1月。育児と現役生活を両立させながらコツコツと脚力を戻してきた。「復帰してからもやる気がなかったわけではないけど、より一層やる気が出たのは間違いありませんね」。

予1・6Rは、大外枠から強気に前前へ攻める。

日刊スポーツ

記事の通り、やはり競輪選手というからには勝つ事が目標であるため、久しぶりの勝利はその嬉しさもひとしおだっただろう。

溝口選手は今年の1月に産休から現役に復帰。現在も育児に追われながらも競輪選手としても練習を重ねてきたが、それがやっと形になってきたという事だろう。

本人曰く、復帰してからもやる気はあったものの、3年半ぶりの勝利により更にやる気が出たの間違いないとの事で、前回の勝利の勢いそのままに、今場所でも当然、勝利を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201911150000441.html

F1 ジャパンカップ 初日 6R L級ガ予1予想

本日提供の予想は記事に取り上げた溝口香奈選手が登場する初日6RのL級ガールズ予選1より。

前回は勝利を飾った溝口選手だが、基本的には車券には加えにくいところだ。実際、前回勝利した別府最終日でも溝口選手の勝利により2万車券となっている事から大穴狙いになってしまう。

基本的には高橋選手、そして成田選手が軸となる事で間違いないだろう。この2選手を1着に置くのが基本となる。

2着が悩みどころだが、ここはバック数も多い静岡の杉沢選手が無難だろうか。3着に置くのは得点、勝率からも埼玉の藤田選手が無難だが、前回勝利の勢いを買って溝口選手とするのもありか。

当サイトでは、無難に藤田選手を置くことにする。

11/16 伊東 6R予想
3連単フォーメーション
1着 3、4
2着 3、4、6
3着 2、3、4、6

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「デボラ競輪」です!

デボラ競輪は比較的新し目の競輪予想サイトですが、個人的には的中率も高く実用的であると評価しています。

「デボラ」の意味はちょっと分かりませんが、競輪の予想のウデは確かです。

今回紹介する的中事例は2020年7月6日の月曜日に提供された有料コースの「ブラックダイヤモンド」からとなります。

デボラ競輪の買い目情報のランク分けはブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ・・・と貴金属や宝石がモチーフとなっていますが、これは「よくある」ヤツですね。

デボラ競輪の「ダイヤモンド」は最上級クラスの獲得金額が狙えるコースですが、「ブラックダイヤモンド」はミッドナイト専門。極端に大きな配当の出にくいミッドナイト専門だけに、ノーマルなダイヤモンドよりは目標額、そして参加ポイントが控えめな設定となっています。

この日提供された実際の買い目画面がこちらになります。

デボラ競輪買い目

1レース目の松阪2Rでは3連単5-1-4が的中。倍率は低く14.7倍、投資額は2,000円だったのでまずは29,400円を獲得しました。松阪2Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の小倉6Rに全額投入となります。1レース目の配当は少々心もとないものでしたが、均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!小倉6Rの実際の結果はこちらです。

小倉6Rでは万車券を射止める事に成功、倍率は128.4倍、的中買い目への投資額は5,800円という事でその最終的な配当額は744,720円となりました。

ブラックダイヤモンドの目標額は70万円に設定されていますので、見事に目標達成です。正直、1レース目の結果からは目標達成のイメージが湧きませんでしたが、万車券を的中させたのはお見事でした。

デボラ競輪は無料情報も毎日配信していますので、是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

『予想付きコラム【F1 ジャパンカップ】溝口香奈、3年半ぶりの1着に気分上々/伊東|日刊スポーツ』へのコメント

  1. 名前:Una Kahn 投稿日:2020/01/14(火) ID:cf4da766f 返信

    Excellent beat ! I would like to apprentice at the same time as you amend your site, how could i subscribe for a weblog website? The account helped me a appropriate deal. I have been tiny bit acquainted of this your broadcast offered vibrant clear idea

  2. 名前:Blaine Fenton 投稿日:2019/12/30(月) ID:575028183 返信

    I blog quite often and I seriously appreciate your information. This article has truly peaked my interest. I will bookmark your website and keep checking for new details about once a week. I opted in for your RSS feed too.