競輪システム障害で松戸・西武園・豊橋・別府が中止|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはシステム障害による各地のレースの中止、順延についてだ。

今日は全国的なシステム障害が発生したとの事で、オッズ等が正しく表示されない不具合が起こっており、松戸G3の初日、西武園F1の最終日、豊橋F1の最終日、別府F1の最終日が中止、順延となった。

競輪でシステム障害が発生し、今日3日に予定されていた開催のうち、松戸G3(初日)西武園F1(最終日)豊橋F1(同)別府F1(同)は中止となった。

別府は打ち切り。他は順延され、明日4日、番組を変更して開催する。

日刊スポーツ

別府の最終日は完全に打ち切りとなったが、他の3会場については明日4日に順延となった模様。

昨日の更新で提供した予想は番組が変更される都合上、そのままスライドは出来ないと思われる。

ちなみに、今日行われる予定のミッドナイト戦2会場についてはシステムが復旧したようで通常通りレースが行われる事なった模様だ。

写真は松戸G3のもので、せっかくの重賞戦が行われるこのタイミングでのシステム障害での中止という事で出場選手も競輪関係者も頭が痛い事だろう。なんとか当日中の復旧が間に合った事は不幸中の幸いである。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201910030000177.html