予想付きコラム【F1 山崎勲杯・スポニチ杯】鈴木裕、シリーズリーダーとしての自覚は十分/高知|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から高知競輪場で開催となるF1山崎勲杯・スポニチ杯より。

記事に取り上げられているのは今期ぐいぐいと競走得点を上げている絶好調の鈴木裕選手だ。今期の初めは105点だった得点は今や100点台と急激にアップしている。

この近況の好調っぷりには、何か秘密がありそうだ。

鈴木裕(34=千葉)の成績が右肩上がりだ。今期(7~12月)初めの直近4カ月間の競走得点は105点台だったが、わずか2カ月余りで110点台にアップした。「調子はいいです。理由を聞かれるんですが、セッティング、減量、練習内容の見直しをまとめて一気にやったので、どれが正解だったのかが自分でも分からないんです」

今シリーズも主役として期待されていることは、よく分かっている。「ちゃんと動けば結果は見えてくる」と、受け答えには自信がみなぎっていた。

日刊スポーツ

本人も調子が良い事を自覚しているものの、セッティングと減量、練習内容の見直しまで全て一気に行ったため、どれが好調に繋がったのかは自分でも分からないのだとか。

今これだけの結果が出ているという事は、この行った全てが良い方向に転がった可能性も十分だろう。

今場所でも主役として期待されている鈴木選手。まずは初日11Rの初特選で、好位を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909170000415.html

F1 山崎勲杯・スポニチ杯 11R S級初特選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた鈴木裕選手の登場するF1 山崎勲杯・スポニチ杯初日の11R、S級初特選より。

競走得点トップは松岡健介選手だが、松岡選手は怪我ぜ前2場所を欠場で1ヶ月ぶりの実戦。対する鈴木選手は前場所の伊東F1でも優勝しており勢いに乗っている。

実際、KEIRIN.JPに提供されている予想印でも鈴木選手が本命として推されている。基本的には鈴木選手、松岡選手を中心に車券を組み立てる。

対抗としては4番車、地元勢の佐々木則幸選手という事で良いだろうか。3着には鈴木選手の番手、海老根恵太戦選手を置くことにした。

9/18高知11R予想
3連単フォーメーション
1着 1、3
2着 1、3、4
3着 1、3、4、8

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。