予想付きコラム【F1 日刊スポーツ賞】南円佳、予1大敗を猛省して「明日こそ」/弥彦|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から弥彦競輪場で開催となったF1関東カップ弥彦・日刊スポーツ賞より。

記事に取り上げられているのは今日の7R予1で7着に敗れたルーキーの南円佳選手だ。何も出来ずに大敗という事でかなり悔しさを滲ませていたようだ。

<弥彦競輪:ガールズケイリン>◇F1◇初日◇19日

116期の新人・南円佳(20=鹿児島)が巻き返しに燃えている。後方で何もできずに7着に敗れた予1・7R後「仕掛けるタイミングが遅すぎた。明日(予2・7R)こそ」と悔しそうな表情を見せた。

樟南高時代はバレーボールのレフトアタッカーとして活躍し、県ベスト4まで進出した運動神経の持ち主。競輪学校(現選手養成所)は適性入学ながら、在校4位と素質の高さは証明済みだ。「(予2は)力を出し切りたい」と逆転決勝進出に向け、気合をみなぎらせた。

日刊スポーツ

本人曰く、仕掛けるタイミングが遅すぎたとの事で、初日の大敗を悔しがった。明日の予2こそ力を出し切って決勝進出を果たしたいと意欲は十分のようだ。

記事の通り高校時代はバレーボールの選手だったという南選手。競輪学校では適性入学ながらも在校4位と好成績を収めていたとの事。

明日の予2には静岡の鈴木美教選手も登場。この強敵相手にどこまで食い下がれるのか、また逆転での決勝進出を果たせるのか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908190000371.html

F1 日刊スポーツ賞 2日目 7R L級ガ予2予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた南円佳選手の登場する2日目7RのL級ガールズ予選2より。

ニュースには取り上げられていたものの、ここで南選手が勝利する可能性は決して高くないだろう。本命は当然、3番車の鈴木美教選手で決まりだろう。対抗は初日1着の野本怜菜選手。バック数、得点共にメンバーでは鈴木選手に次ぐ高ランクだ。

1着2着をこの2選手で固定、3着を広めに取る。これは完全に得点順で入れてしまう事にする。そうなると、南選手も加える事になりそうだ。

8/20弥彦7R予想
3連単フォーメーション
1着 3
2着 4
3着 1、2、6、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。