予想付きコラム【G3 アーバンナイトカーニバル】地元のニューヒロイン高木佑真が「勝ちたい」/川崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から川崎競輪場で開催となるG3アーバンナイトカーニバルより。

記事に取り上げられているのは「地元期待のニューヒロイン」高木佑真選手。今回が初の地元戦となる。

今回の川崎G3では師匠である白戸淳太郎選手も参戦するという事で緊張感を感じているようだが、写真は揃ってノリノリで撮影したようだ。

地元期待のニューヒロイン高木佑真(20=神奈川)がホームバンクの川崎に初登場する。

「初めての地元戦で、しかも師匠(白戸淳太郎)が一緒の参加だから余計に緊張します」と言いながらも、報道陣から師匠との2ショット撮影をせがまれるとノリノリで応じた。

おっとりとした雰囲気を醸し出しているが「デビュー戦でやられた荒牧(聖未)さんとこんなに早く再戦できると思わなかった。地元だし今度は勝ちたい」と強気な一面もチラリ。

積極型不在の予1・2Rは、果敢に先手を取ってレースの流れを支配する。

日刊スポーツ

インタビューに対してはデビュー戦で敗北した荒牧聖未選手について触れ、初日2Rでのリベンジ宣言をする等強気な一面も見せたという。

そのリベンジのチャンスとなる初日2RのL級ガールズ予選1だが、得点や勝率から見ても高木選手と荒牧選手の一騎打ちの様相となっており、地元の声援と地の利を活かし、見事デビュー戦での借りを返せるか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908080000617.html

G3 アーバンナイトカーニバル 初日 2R L級ガ予1予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた高木佑真選手の登場する初日2RのL級ガールズ予選1より。

コラム部分でも触れた通り、ここは荒巻選手と高木選手の一騎打ちになりそうで、この2選手を軸とするので決定だろう。

ワンツーはこの2選手が決めるとして、残りは3着の選定。ガールズだけに倍率は低くなりそうなので、なるべく点数は絞りたい。純粋の得点で決めるならば、東口純選手だろう。次点で藤巻絵里佳選手も加えておきたい。

8/9川崎2R予想
3連単フォーメーション
1着 2、5
2着 2、5
3着 1、4

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。