予想付きコラム【F2 もりんカップ】梅川風子の11秒6自己ベストに「男子みたい」/青森|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から青森競輪場で開催となったF2モーニング7もりんカップより。

記事に取り上げられているのは今日の初日2RのL級ガールズ予選1で圧巻の走りを見せ快勝した梅川風子選手だ。

「ガールズ最強格」の一角である梅川選手だが、今日見せた走りはまさに別格で、自己ベストとなった上がり11秒6は「男子並み」である。

梅川風子(28=東京)が予1・2Rで11秒6の自己ベストをたたき出した。

最終ホームで高橋智香が先行する流れ。先に仕掛けた大久保花梨を目掛け、梅川は最終2角から一気のスパートした。「足を使わずに仕掛けられたので。でも、今までは11秒7しか出したことがなかったから、更新ですね」と満足そうに笑った。

レース後には他の選手から「男子みたい」「ガールズケイリンじゃない」と驚きの声も。

予2・2Rは吉岡詩織と対戦する。さらなる持ち時計更新なるか。

日刊スポーツ

これまでの自己ベストである11秒7からコンマ1秒更新しての快勝に梅川選手も満足げだった。

やはりこれだけのタイムが出れば他選手からも「男子並」「ガールズとは思えない」との声が続出したようで、今回の自己ベストの凄さが改めて分かる。

記事の通り明日の予選2では勝率としては梅川選手を上回る吉岡 詩織選手との対決が控えている。今日の勢いなら負ける事はそうそう無さそうだが、吉岡選手相手に油断は禁物だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908070000347.html

F2 もりんカップ 2日目 2R L級ガ予2予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた梅川風子選手の登場する2日目2RのL級ガールズ予選2より。

力の差がハッキリと出るガールズだけに、大本命は梅川選手で間違いないだろう。1着固定でも良いのだが、今回は吉岡詩織選手も登場という事でそう簡単には行かない可能性も。

とはいえ、1着2着はこの2選手固定でほぼほぼ間違いがなく、3着に誰を入れるかという話になるだろう。当サイトでは高橋智香選手、関口美穂選手と無難、というより面白みのない予想とした。

8/8青森2R予想
3連単フォーメーション
1着 4、6
2着 4、6
3着 1、3

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。