本日ピックアップするニュースは今日から名古屋競輪場で開催となったF2楽天・Kドリームス杯より。
記事に取り上げられているのは初日を勝利し改めてその才能を見せた南蓮選手だ。ご存知の通り、S級1班の南潤選手の実弟だ。
S級1班の111期南潤の弟、蓮(20=和歌山)は予選4Rで逃げる中野真吾を5番手からのまくりで仕留め、中井修とワンツーを決めた。
南は3番手にいた前島恭平にずっとけん制され「最終ホームから行こうと思ったけど(前島に)見られていたから仕掛けづらかった」と話す。それでも「初日はまくりで、と思っていたから、やりたいレースはできました」。準決4Rは戸塚涼介、山崎功也との3分戦。「初日まくりだったから、先行できるような組み立てでいく」と逃げ宣言が飛び出した。
日刊スポーツ
まくっての勝利はどうやら狙い通りらしく、「やりたいレースが出来た」と余裕を見せた南選手。明日の準決4Rでは「先行できるような組み立てで」と逃げを宣言した。
番手には永原徹選手が入り、明日もワンツーを決める可能性は十分。少なくともここでは負けられないといった所だろう。当然、南選手が大本命となる。
引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908010000578.html
F2 楽天・Kドリームス杯 2日目 4R A級チ準決予想
本日提供の予想はコラムで取り上げた南蓮選手の登場する2日目4RのA級チャレンジ準決勝より。
メンバー的にはそうそう負ける要素は無いと思うが、バック数トップの1番車戸塚選手もなかなか侮れ無さそう。
とはいえ、ここは南選手軸という事で全く問題は無いだろう。そうそうA級3班で負けることは無いと思われる。
8/2名古屋41R予想
3連単フォーメーション
1着 5
2着 1、2
3着 1、2、4
当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。