予想付きコラム【F1 山口健治杯】勝瀬卓也シューズ戻し「決勝もこれで」V狙う/立川|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは立川競輪場で開催中のF1山口健治杯より。記事に取り上げられているのは今日の準決9Rで快勝し決勝進出を果たした勝瀬卓也選手だ。

今日の勝利は初日に試し物の結果の出なかった新シューズからこれまで使っていた物に戻したのが一因との事だ。シューズの話なのに何故ポカリスエットを掲げてアピールしているのかは謎だ。

勝瀬卓也(42=神奈川)が4月川崎のブロックセブン以来今年2回目、通常開催では初の優勝へ虎視眈々(たんたん)だ。

準決9Rでは打鐘から先行した堀内俊介に乗って抜け出し快勝。「前が頑張ってくれたおかげ。(別線をブロックして)戻ってきたら(堀内)がタレてきて…。残したかったです」と喜び半分、悔しさ半分といった表情を見せた。

それでも調子の方はV字回復。初日特選(9着)で試した新しいシューズから、準決で今まで使っていた物に戻したことが奏功し「決勝もこれでいきます」と笑顔を取り戻した。決勝は千葉ラインの3番手からコースを探して突っ込むか。

日刊スポーツ

インタビューに対しては「前が頑張ってくれたおかげ」としながらも、前を走っていた堀内選手とラインで決められなかった事に若干の悔しさを滲ませていた。

シューズについてはやはり新シューズが合わなかったのか、初日の9着からの大逆転となったため、やはり決勝もこの旧シューズで望む模様だ。

記事の通り、決勝は千葉ラインの3番手。強敵、山崎賢人選手や菅田壱道選手も登場する中、狙うは当然、今年通常開催初の優勝だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907300000590.html

F1 山口健治杯 最終日 11R S級決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた勝瀬卓也選手の登場する最終日11RのS級決勝より。

当然注目すべきは1番車の菅田壱道選手、そして3番車の山崎賢人選手という事になるだろうか。山崎選手は神山拓弥選手と連係すると見られ、ここが本命ラインか。

菅田選手は目標なしで単騎ということで、得点トップながら不利となるだろう。山崎選手のラインをメインとして、対抗としては千葉ラインという事になりそうだ。

7/31立川11R予想
3連単フォーメーション
1着 3、9
2着 1、3、9
3着 1、2、3、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「デボラ競輪」です!

デボラ競輪は比較的新し目の競輪予想サイトですが、個人的には的中率も高く実用的であると評価しています。

「デボラ」の意味はちょっと分かりませんが、競輪の予想のウデは確かです。

今回紹介する的中事例は2020年7月6日の月曜日に提供された有料コースの「ブラックダイヤモンド」からとなります。

デボラ競輪の買い目情報のランク分けはブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ・・・と貴金属や宝石がモチーフとなっていますが、これは「よくある」ヤツですね。

デボラ競輪の「ダイヤモンド」は最上級クラスの獲得金額が狙えるコースですが、「ブラックダイヤモンド」はミッドナイト専門。極端に大きな配当の出にくいミッドナイト専門だけに、ノーマルなダイヤモンドよりは目標額、そして参加ポイントが控えめな設定となっています。

この日提供された実際の買い目画面がこちらになります。

デボラ競輪買い目

1レース目の松阪2Rでは3連単5-1-4が的中。倍率は低く14.7倍、投資額は2,000円だったのでまずは29,400円を獲得しました。松阪2Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の小倉6Rに全額投入となります。1レース目の配当は少々心もとないものでしたが、均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!小倉6Rの実際の結果はこちらです。

小倉6Rでは万車券を射止める事に成功、倍率は128.4倍、的中買い目への投資額は5,800円という事でその最終的な配当額は744,720円となりました。

ブラックダイヤモンドの目標額は70万円に設定されていますので、見事に目標達成です。正直、1レース目の結果からは目標達成のイメージが湧きませんでしたが、万車券を的中させたのはお見事でした。

デボラ競輪は無料情報も毎日配信していますので、是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。