予想付きコラム【F2大垣】杉沢毛伊子が伸びて1年2カ月ぶりの初日連対/大垣|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から開催となったF2大垣より。記事に取り上げられているのは7Rの予1で2着に入り、1年2ヶ月ぶりの初日連対を果たした杉沢毛伊子選手だ。何度見ても名前に毛という文字が入ってるというのは驚く。

杉沢毛伊子(33=静岡)が予1・7Rで直線伸びて2着に入り、18年5月富山以来の初日の連対を果たした。

「ガールズケイリンフェスティバルに出た山原(さくら)さんがいる今回はスピードが一段と上がった感じ。(初手からマークしていた)山原さんには離れたけど、そのスピードはいただいて、何とか前の方にいたのが良かった」と笑顔で話した。好スタートを切って「決勝を見据えて、2戦目もしっかり走りたい」。2月平塚以来の決勝進出なるか。

日刊スポーツ

インタビューでは山原さくら選手の存在があるため今回はスピードが全体的に上がっているという印象だという杉沢選手。

初手からマークしていたようだが離されてしまうも、スピードには乗れたようで結果的には2着。この久々の好スタートに決勝進出も見えてきた。

明日の予2には前場所完全Vで初日の白星スタートの吉岡詩織選手が大本命となりそうだが、杉沢選手はどこまで食い下がる事が出来るか、注目だ。

F2 大垣 2日目 6R L級ガ予2予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた杉沢毛伊子選手の登場する2日目のガールズ予選2より。コラム部でも触れた通り、大本命は4番車の吉岡選手だろう。

対抗は3番車小坂選手、その次に杉沢選手、という事になるだろう。この3名で決まりそうな気もするものの、7番車の田口選手辺りは押さえておこう。

7/30大垣6R予想
3連単フォーメーション
1着 4
2着 1、3
3着 1、3、5、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。