予想付きコラム【F2 WinTicket杯】坂井洋デビュー完全Vの勢い乗りミッド初参戦/函館|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から函館競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2WinTicket杯より。

記事に取り上げられているのはデビュー戦となった前場所の取手でいきなりの完全Vを決めた期待のルーキー坂井洋選手だ。

デビュー戦の取手では115期として最初の完全優勝を達成。「初日は緊張していたけど、落ち着いて力を出せました」と、淡々と振り返り、上がり10秒9の決勝にも「たまたま風が良かった」と、照れくさそうに笑っていた。

初戦の賞金はすべて母親に渡したという。「それは最初から決めていたことなので。今開催は自分に投資? いやどうですかね。僕は練習しかしないので」。今は純粋に強くなりたい一心で走っている。実力と優しさを兼ね備えた大物ルーキーが、函館ミッドナイトを盛り上げる。

日刊スポーツ

デビュー戦で完全Vという快挙については淡々と振り返っていたという坂井選手。上がり10秒9をマークした決勝についても「たまたま風が良かった」と謙遜してみせた。

前場所の賞金は全て母親に渡したというこの親孝行っぷり。本人的には最初から決めていた事で、今場所の分についても特に自分で使いたいという事は無いようで、なんとも欲のない若者である。

ミッドナイト初参戦となる明日も当然自力。デビュー完全Vの勢いもそのままに、函館ミッドに旋風を巻き起こす。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201907120000670.html

F2 WinTicket杯 初日 7R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた大型ルーキー坂井洋選手の登場する初日7RのA級チャレンジ予選より。

本命はやはり坂井選手が引くと思われる関東ラインという事になるだろうか。得点順に押さえておくだけでも勝率は高そうである。

愛知コンビは今回はスルーでも良さそうか?それ以外のメンバーで車券を組む。

7/12小倉3R予想
1着 3、4
2着 3、4、5
3着 2、3、4、5、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。