予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】磯村蓮太「今回はラインで」2戦目に意欲十分/小倉|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から小倉競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2オッズパーク杯より。

記事に取り上げられているのは今場所がデビューから2戦目となる磯村蓮太選手だ。デビュー戦の感想を求められた磯村選手だが、その答えはえらくあっさりとした物で、最近の若者感(?)が出ていたとの事。

「3日間特に緊張はなく、楽しんだ感覚ですかね」。最近の若者らしく? あっけらかんと取手(1<7>2)のデビュー戦を振り返っていたのが、115期の磯村蓮太(22=愛知)だ。

一緒に競輪場入りした古田勇治は「最近の若い人たちは僕たちとは違うんだね」と感心しきりだったが、磯村も「終わった後にこうすればよかったかな、ああすればよかったかな、などの反省はありましたけどね。今回はしっかりとラインで決められるように、頑張ります」とニッコリ笑顔。新人らしい、果敢な走りを期待したい。

日刊スポーツ

あまりにも軽く答えた磯村選手を見た古田勇治選手はそのイマドキな答え方に感心していたとの事だが、本人としても別に軽く考えている訳ではなく、しっかりと反省点などを見出しているようだ。

明日の初日は3Rのチャレンジ予選に登場。連係相手の浅野将弘選手とのワンツーフィニッシュを狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201907110000795.html

F2 オッズパーク杯 初日 3R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げたルーキー磯村蓮太選手の登場するミッドナイト競輪F2オッズパーク杯の初日3Rより。

連係する浅野将弘選手とのワンツーを狙う磯村選手。その可能性は十分にあるだろう。得点で見れば本線はどちらかといえば緒方剛選手と林邦彦選手の関東ラインだろうか?

ともあれ、その4選手をメインに車券を組む事にしよう。7車立てのミッドナイトという事で、点数は昨日よりも少なめで。

7/12小倉3R予想
1着 1、7
2着 1、3、7
3着 1、3、4、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。