予想付きコラム【F2 サテライト宮崎杯】茅野寛史「いいレースを」大雨被害の地元思う/武雄|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から武雄競輪場で開催となるモーニング競輪F2サテライト宮崎杯より。

記事に取り上げられているのは豪雨災害に加えて桜島まで噴火した鹿児島の茅野寛史選手だ。今場所は被災した地元、鹿児島の為にも好走を誓う。

ここ数日、九州地方、特に鹿児島県は大雨に見舞われてきた。検車場に姿を現すと「幸い、うちの方は大丈夫だったけど、県内では被害があったところが多かったからね」と心配そうな表情を見せた。

予選8Rは多田晃紀、田原宥明、大崎龍一郎が当面の相手の細切れ戦。「何とかいいレースをしたい」と決意表明し、「地元に勝利を伝えたい?」と問われると「そうですね」と一発を狙っていた。

日刊スポーツ

茅野選手の地元はそう大きな被害は無かったという事だが、やはり鹿児島市を中心に大きく被害が出ているため、心を痛めているようだ。

初日は予選8Rに登場。記事の通りの細切れ戦となる予定だが、地元、鹿児島で被災している人たの為にも、勝利して明るい話題を届けたい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907040000653.html

F2 サテライト宮崎杯 初日 8R A級特予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた茅野寛史選手が登場する初日8RのA級特予選より。

鹿児島の災害についてはなんともこちらも心を痛めているとしか言いようがないが、それと小レースとはまた話は別。茅野選手が車券に入る余地があるかというと…微妙な所だ。

このレースでの本命は1番車の多田選手、そして対抗がその番手に入る上田選手という事で良さそう。この2選手を軸に、車券を組み立てる。

7/5武雄8R予想
1=3=9
1=4=9
1=8=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。