予想付きコラム【F2 AbemaTV杯】中村弘之輔、札幌から函館より川崎の方が早い/函館

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から函館競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2 AbemaTV杯より。

記事に取り上げられているのは今年初の地元戦となる中村弘之輔選手だ。なにやらお疲れムードで検車場に現れたとの事だが…

<函館競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇2日

札幌市内の自宅から競輪場まで車で移動。ゴールデンウイークの渋滞にところどころはまって「4時間かかった。普段は3時間。これなら川崎競輪場の方が楽ですよ。新千歳から羽田空港、そして川崎のルートの方が早い」とため息まじりに話した。それでも、予選2Rの番組を見て闘争心に火がついた。「踏む感覚は前より良くなっている。しっかり走る」と意気込んでいた。

日刊スポーツ

どうやら札幌市内の自宅からの車移動で疲れてしまった様子。ゴールデンウィークという事で北海道でも渋滞が起こっているようで、普段3時間かかる所が4時間かかったとか。

というか、3時間かかる時点で北海道は広いのを実感させられる。というか、4時間あれば新千歳から川崎競輪場までのルートの方が移動時間が短い始末だという。

なんだか競輪と関係ない話ばかりになってしまったが、ニュース記事がそうなのだから仕方ない。1行ちょっとで終わる競輪の話題については、番組を見て意気込みを語った、くらいで終わってしまっている。

正直予想の参考になるような記事ではないが、連休中だしこんなものなのかもしれない。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201905020000638.html

F2 AbemaTV杯 初日 2R A級予選予想

本日提供の予想は函館F2初日2RのA級予選より。地元勢の中村選手は北競新聞の予想では本命◎。北海道コンビ+千葉のラインの先頭となる。

予想印では完全にこのラインが本命となっている通り、まずはここを押さえるべきだろう。

相手としては千葉コンビのラインが最有力か。西日本コンビもどちらか組み込みたいが、居れるなら横瀬選手か?

5/3函館2R予想
1=2=7
1=3=7
3=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。