予想付きコラム【F1 報知金杯争奪戦】島川将貴「同じ人間なので」トルーマンに挑む/大宮|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から大宮競輪場で開催となるF1報知金杯争奪戦より。記事に取り上げられているのは明日の初日8Rでトルーマンとの対戦となる島川将貴選手だ。

どうも最近調子が悪いとの事で、半年ほど前から四苦八苦しているという島川選手。練習でも出ていないそうで、何か大きな変化が必要だと感じたのか、デビュー時のセッティングに戻したとの事だ。

<大宮競輪>◇F1◇前検日◇10日

島川将貴(24=徳島)がデビュー時のセッティングに戻して戦う。

3月小倉G3は予選敗退したが、その後の2日間は2連対とそこまで調子が悪いように思えない。ただ本人は「調子がずっと良くない。半年前から悩み始めていて」と苦悩している。「練習でも出てなくて、レースではしのげている方だった」と思い切ってセッティング変更に至った。予選8Rはトルーマンとの対戦になる。「同じ人間なので。どこまで通用するか」とチャレンジャー精神で挑む。後ろがちぎれて1車だけで飛んでくる可能性もあり、倒すチャンスは十分ある。

日刊スポーツ

このセッティング変更が吉と出るか凶と出るかはまだ分からないが、そのセッティングで戦う相手は寄りによって短期登録で来日中のジョセフ・トルーマン選手だ。

トルーマン選手に関しては「同じ人間」と語るもやはり海外勢のその高い実力は脅威。記事内でもまずはトルーマンの必勝が前提かのような語り口だが、絶対に勝てないという事は当然無い。

メンバートップのバック回数を武器に目指すはトルーマン獲りだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904100000598.html

F1 報知金杯争奪戦 初日 8R S級予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた島川将貴選手が登場する初日8RのS級予選より。日本人選手には当然外国勢に負けないように頑張って欲しい所だが、このレースを予想する以上はトルーマン選手は当然外せない。

完全に軸で、残りを2車複感覚で選ぶ感じどうしてもなってしまう。そうなると2番矢口選手、3番安部選手、9番島川選手辺りが筆頭だろうか。

4/11大宮8R予想
2=3=7
3=5=7
3=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]
競輪RIDE

口コミの入力は終了しました。