予想付きコラム【F2 ニッカン・コム杯】細田愛未、チャンス逃さずに仕掛けて好調維持/伊東

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から伊東競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2ニッカン・コム杯より。ちょっぴりレアな印象のミッドナイトのガールズ開催だ。記事に取り上げられているのは初日1R予選に登場の細田愛未選手だ。

<伊東競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇9日

今開催に臨む細田愛未(23=埼玉)は、「先日の岐阜で優勝した莉子さんにあやかります」と、親指に施された小林莉子の似顔絵ネイルで験を担いできた。

今年は月1ペースで優勝しており、賞金ランキングでも7位の好位置に付けている。

「人の後ろを回ってはダメ」と自分に言い聞かせることで、チャンスを逃さずに仕掛けられているのが好調の要因だ。

引用元:日刊スポーツ

検車場に現れた細田選手は先日の岐阜で優勝した小林莉子選手の似顔絵を、ゲン担ぎとしてネイルに施した模様。個性的というかなんというか、写真で見るとちょっと気持ち悪いというか。記事の通り今年は絶好調で賞金ランキングでも7位になっており、明日のレースの事前予想でも◎の本命として推されている。今場所も仕上がりは上出来のようで、優勝候補の筆頭と言っても過言ではないだろう。まずは初日、人面ネイルのパワーで勝利だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201903090000646.html

F2 ニッカン・コム杯 初日 1R L級ガールズ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた怪奇!人面ネイルの細田愛未選手が登場する初日1RのL級ガールズ予選1より。前場所でも完全Vを決めノリにノッている細田選手が必勝と言っても良いくらいだろう。軸。相手筆頭はバック率トップ、連対率も高い吉村選手で決まりでこの2名に加えてあとは得点順で過不足無いだろう。人面ネイル、どうかと思うなあ…

3/10伊東1R予想
2=3=7
3=4=7
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。