予想付きコラム【F2Kドリームス杯】林真奈美が完全復活をかける/高知

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から高知競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2 Kドリームス杯のガールズケイリンより。記事に取り上げられているのは10月の武雄で落車失格し、復帰戦の小倉でも結果を出せなかった林真奈美選手だ。小倉の最終日には1着となり復活の片鱗を見せていたが、今節の高知で完全復活となるだろうか。

<高知競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇2日

林真奈美(32=福岡)が巻き返しを期している。

10月武雄で落車失格。傷心の欠場で、復帰初戦の小倉では結果を出せなかった。だが本人は「思ったほどレース勘に関しては影響もなく戦える感じだった」と手応え。最終日はまくりで1着を決めて、今回につながる内容を見せた。

初日8Rも本来の走りで復活劇を演じる。

本人のコメントによるとレース勘に関しては思っていたよりも悪くないと手応えを感じていたようだ。その結果が前走のまくりでの1着という事だったのだろうか。初日は8RのL級ガールズ予選1に登場。競走得点、バック率、勝率共に高水準であり、記事の通り本来の走りが出来れば安心して観ていられるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201812020000636.html

F2 Kドリームス杯 初日 8R L級ガールズ予選1予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた林真奈美選手の登場する初日8RのL級ガールズ予選1より。コラム部分でも触れたとおりメンバー的には林選手が一枚上手。前節では本来の走りが出来ていなかったようだが、最終日のまくりを見れば本来の調子に戻りつつあるのが分かるため、軸にするのに申し分は無い。相手としては勝率から見て1枠の亀川選手、5枠の梅田選手中心で良いだろう。

12/3高知8R予想
1=3=7
1=5=7
4=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする

[PR]

口コミの入力は終了しました。