予想付きコラム【F2東スポWeb杯】小玉勇一、9月落車も「今は全く問題ない」/武雄

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から武雄競輪場で開催のミッドナイト競輪F2東スポWeb杯より。記事に取り上げられているのは9月の取手で落車、負傷し途中欠場し、その後の2場所も負傷で欠場となっていた小玉勇一選手。先月末に復帰し、怪我の影響も見られない活躍をしている。

<武雄競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検◇20日

今節は113期生が7人。特昇に王手をかけた上野優太や地元の橋本瑠偉に注目が集まるところだが、僕も忘れては困りますよ、と強く周囲にアピールするのは、3回の優勝を飾っている小玉勇一(24=埼玉)だ。

9月取手(1落欠)で落車しているが、その後は6戦4勝と力強い走りを見せている。「取手の後に武雄の追加が入ってましたが、けがで来られなくなった。今は全く問題ないし、流れに乗って、自分の力を出し切るレースを心掛けたい」。打倒上野、そして橋本へ気合を見せていた。

113期生が7人も出場している今節。記事の通り注目を集めているのは上野優太選手や橋本瑠偉選手のようだが、もちろん小玉選手も活躍が期待される一人だ。復帰後は怪我の影響を感じさせない6戦4勝と好調。落車した取手の後に追加で入ってたという武雄バンクで今度こその勝利を狙う小玉選手。競走得点では上野選手や橋本選手より上。初日での対決は無いがきっちり勝利し直接対決を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201811200000702.html

F2東スポWeb杯 初日 6R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた小玉勇一選手の登場する初日6RのA級チャレンジ予選より。復帰後の成績、競走得点、勝率、連対率から見ても小玉選手が大本命なのは間違い無く、軸は当然小玉選手で決まり。相手としては2番7番辺りがメインになるだろうか?5番も多めに入れても悪くないだろう。

11/21武雄6R予想
2=4=5
2=4=7
4=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする

[PR]

口コミの入力は終了しました。