予想付きコラム【F2豊橋伝播隊DOEE賞争奪戦】日野未来 長欠明けでも自力で2強に挑む/豊橋

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から豊橋競輪場で開催となるF2豊橋伝播隊DOEE賞争奪戦より。記事に取り上げられているのは8月に落車で左上腕骨大結節骨折の重傷を負い長期欠場していた日野未来選手。明日の初日が復帰後初のレースとなる。

<豊橋競輪:ガールズケイリン>◇F2◇前検日◇6日

日野未来(25=奈良)が長欠明け初戦に臨む。8月静岡最終日、朝の指定練習で落車して左上腕骨大結節骨折の重傷を負った。それでも「入院中でも下半身のトレーニングはしていました」と復活に懸命だ。

競輪学校では同期で唯一、ゴールデンキャップに輝く逸材だったが、デビュー後に生かし切れてないのはもどかしいばかりだろう。予1・6Rは尾崎睦、奥井迪の2強に挟まれた3番車。「自分が目標にしているおふたりに向かっていく」と自力勝負を宣言した。

入院レベルの重症だったものの、怪我は左上腕という事で入院中でも下半身のトレーニングには四年がなかったようだ。記事にある通り競輪学校時代では第1回の記録会でゴールデンキャップを獲得するほどの逸材だが、まだその才能をプロの世界で発揮出来ていない。明日の予選1では強敵との戦いとなるが、本人はあくまで前向きだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811060000356.html

F2豊橋伝播隊DOEE賞争奪戦 初日 6R L級予選1予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた日野未来選手の登場する6RのL級ガールズ予選1より。コラム部分でも書いたが取り上げた日野選手は才能に溢れる選手だが、長期欠場明けという事に加え、尾崎睦選手、奥井迪選手という2強があまりにも強力。予想としてはこちらの2名のワンツーでほぼ決まりと言っても間違いでは無いだろう。残りの1枠を決めるなら1番5番、日野選手の復帰初戦の気合も考え1つは車券に入れてみた。もちろんこの日野選手の部分は適宜入れ替えてもらって構わない。

11/7豊橋6R予想
1=2=4
2=3=4
2=4=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。