予想付きコラム【F2第14回サッポロビールスターC】三浦平志郎が金足農に刺激、開催唯一の秋田勢/松戸

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日より松戸競輪場で開催のF2第14回サッポロビールスターCから。記事に取り上げられているのは秋田出身、三浦平志郎選手だ。ニュースタイトルにもあるが秋田といえば本日決勝戦が行われた第100回全国高校野球選手権大会で、地元秋田出身の選手だけで実に秋田県の代表としては103年ぶりに甲子園の決勝戦に進んだ金足農業高校が大いに話題になった。決勝戦で大阪桐蔭高校に破れはしたものの、久々のスポーツでの明るい話題に日本中から注目を集めた。

<松戸競輪>◇F2◇前検日◇21日

三浦平志郎(29=秋田)が金足農から大きな刺激を受けて初戦に臨む。

自身も同じ公立で農業高校の大曲農出身。甲子園での金足農の活躍に「すごいですね。地方予選も圧倒的というわけではなかったし、甲子園では1回戦で負けるんだろう、ぐらいに思っていたら決勝までいくなんて…。励みになります」と目を輝かせた。今開催出場80選手の中で唯一の秋田支部所属。金足農は惜しくも準優勝に終わったが、予選6Rは「先行主体に」勝ち切ってみせる。

同じ秋田、しかも高校も農業高校出身の三浦選手にも金足農業高校の快進撃は熱い物を残したらしく、今場所唯一の秋田支部所属選手として優勝を狙うべく魂に火が点いたようだ。初日は予選6Rに登場。得意の先行スタイルで金足農野球部のような快進撃を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201808210000503.html

F2サッポロビールスターC 初日 6R A級特予選予想

本日の予想は三浦選手の出走する初日6RのA級特予選から。三浦選手には現在◎が付いているが、秋田ネタがあるからと言って注目出来ない選手が記事になる訳もなく、三浦選手が今場所での活躍が期待出来るからこそ記事に取り上げられるという事だ。前検日のニュースはその場所での活躍期待度の高い選手がニュース記事となる事が多いため、要チェックと言えるだろう。6Rはライン予想は三分戦、三浦選手は同じ東北勢山崎選手と後方からのスタートと出ている。この山崎選手とのワンツーを狙ってくると思われるため、この二人メインでの予想で大丈夫だろう。

8/22松戸6R予想
1=2=9
1=5=9
1=6=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。