【F2ガールズケイリン】佐藤亜貴子、決勝進出に「何があったの?」

(C)2018,Nikkan Sports News.

3日連続となるが、本日も名古屋競輪場で開催中のガールズケイリンのニュースをピックアップする。今回は当然のように児玉碧衣選手、梅川風子選手が当然のように大活躍中であるが、このニュースで取り上げられているのは佐藤亜貴子選手。前回は苦戦に苦戦を重ねていた佐藤選手だったが今回は3着、3着で決勝進出を決めた。

<名古屋競輪:ガールズケイリン>◇F2◇2日目◇6日

佐藤亜貴子(35=神奈川)が3着2本で決勝進出を決めた。

「期の初めに決勝に乗れたのはうれしい」と素直に喜んだ。前回の大垣はさっぱりの成績(775)だったが「連日、人の後ろとはいえ、伸びてはいますね。中3日で何があったのでしょうね?」と本人も苦笑するほど状態は上向いた。児玉碧衣、梅川風子と対戦する決勝は「この2人相手に自力は…。コメントは自在ということで」。復調ムードの佐藤に注目だ。

佐藤選手が出場した7Rは、大方の予想通り児玉選手が圧倒的強さを見せ付ける形で快勝。佐藤選手はゴールギリギリで3着に追いこみ決勝進出を決めた。記事内でも言及されている通りL級ガ決勝では児玉選手、梅川選手と争う事になる佐藤選手、流石に児玉選手と梅川選手の一騎打ちとなるだろうが、上向きの佐藤選手を予想に加えるのも面白いだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201807060000500.html

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。