予想付きコラム【F1 オッズパーク杯争奪戦】児玉碧衣も認めた!吉岡詩織の全力先行に注目/広島|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日で全てのレースを終え終了した広島競輪場のF1オッズパーク杯争奪戦より。

この記事を書いている時点では今日の分のニュースが全く見つからなかったため、前日分のニュースの紹介となる。

記事に取り上げられているのは初日から3着2着で今日の決勝に進出した吉岡詩織選手だ。とはいえ、この記事を書いている時点で既にレースは終了している。

吉岡詩織が順当に決勝進出を決めた。とはいえ、予選2走で1着がないことには納得がいかない様子だ。

「もう少しペースを上げていれば荒牧(聖未)さんのまくりを合わせることができたかも。勝てないですね」。それでも、決勝で対戦する女王・児玉碧衣から「吉岡さんの先行しようとする意識はすごい」と評価された。全力の先行が、どこまで通用するか。

日刊スポーツ

決勝進出は決めたものの、予選で勝利がなかった事には不満顔だったという吉岡選手。もう少しペースを上げていれば、と若干の後悔も滲ませていたようだ。

女王である児玉碧衣選手からもその先行力を評価されているという吉岡選手。実際決勝ではその児玉選手に次ぐ2着となった。

流石に女王の牙城は崩せなかったものの、話題に出た荒牧選手には先着したという事で、本人的にはちょっとしたリベンジに成功といった所だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909030000068.html

F1 スポーツニッポン新聞社杯争奪戦 最終日 11R S級決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた広島F1は終了したため、明日が最終日となる大宮F1スポーツニッポン新聞社杯争奪戦からとなる。

決勝のメンバーとして最有力なのはやはり外国人選手勢のボス選手とドミトリエフ選手だろう。ここまで2走で共に完全Vペースだ。

当然両選手ともに軸とする。当然ながら強力な2選手だが、いくら外国人選手勢と言えども紛れはあるため、2着には今場所好調である植原琢也も入れておこう。

3着からは外国人選手勢を外し、内藤秀久選手や金子哲大選手を置く。

9/4大宮11R予想
3連単フォーメーション
1着 2、7
2着 1、2、7
3着 1、3、8

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。