予想付きコラム【F1 L新橋カップ&デイリーS杯】肋骨4本骨折の平沼由充がよみがえった/京王閣|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から京王閣競輪場で開催となるF1 ラ・ピスタ新橋カップ&デイリースポーツ杯より。

記事に取り上げられているのは6月の青森G3で派手に落車し左肋骨を4本骨折、それにより肺気胸や肺出血も併発しICU入り、3ヶ月の欠場を余儀なくされた平沼由充選手だ。

怪我の度合いを思うと3ヶ月少々の復帰は早いとも言えるが、復帰直後はやはり低迷気味。しかし、1走する毎に動きは良くなっており、近況では以前の動きを取り戻しつつあるように見える。

平沼由充(45=福島)がよみがえってきた。6月青森G3での落車で左肋骨(ろっこつ)を4本骨折。肺気胸、肺出血なども併発した。集中治療室(ICU)で3日間過ごした後に2週間の入院を余儀なくされる大けがだったが、9月取手で復帰すると1走ごとにレースぶりが良くなり、前場所別府では強敵相手に復帰後初のG3準決進出と、徐々に結果も出るようになってきた。「ようやくですね」と手応えを感じている様子で笑顔も自然に浮かぶ。予選7Rは桜井正孝の番手で本線を形成。「連係は久々ですね。しっかりと付けていきたい」と、まずは予選突破に照準を合わせた。

日刊スポーツ

記事の通り前場所の別府G3では準決勝に進出している。残念ながら次期はA級1班に降級が決まっているが、来年に向けてしっかりと復調を目指したい所だ。

初日は予選7Rに登場で桜井正孝選手の番手。連係は久々という事だが、しっかりと付けきって予選突破を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202012110000608.html

F1 L新橋カップ&デイリーS杯 初日 7R S級予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた平沼由充選手が登場する初日7RのS級予選より。

得点トップで本命と目される櫻井選手の番手、しかも4車ラインという事もありここは平沼選手にとって大チャンスといえるだろう。

別線先頭の鈴木選手が先行策に出るのは間違い無さそうだが、櫻井選手は4車ラインを生かして早めの仕掛けに出るはずで、後続がキッチリ仕事をすればラインで上位独占も可能だろう。

予想としては1着は櫻井選手固定で、2着3着は広めに押さえるのが正解か。流石に4車で上位独占は厳しいはずで別線の鈴木選手や混同選手も押さえたい所。

12/12 京王閣7R 3連単フォーメーション
1着 2
2着 5、7
3着 1、4、5、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。