予想付きコラム【F2 クラウン警備杯】重倉高史「1度ツルツルに」気合の頭で登場/四日市|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から四日市競輪場で開催となるナイター戦、F2クラウン警備杯より。

記事に取り上げられているのは今日の前検で検査場にスキンヘッドで現れた富山の重倉高史選手だ。

スキンヘッドは意外にする人を選ぶ髪型(?)だが、重倉選手はよく似合っているようだ。

検車場に重倉高史(35=富山)が、かなり目立つ丸刈りのマスク姿で登場した。何かやらかしたのか? と心配したが「最近も丸刈りにしていたし、1度ツルツルにしてみようかな、と思ったんです」と特に意味はなさそうだ

近況も着順自体は悪くないが「初日3着で、何度も準決に進めていない。惜しい取りこぼしが多くて…」。もしかしたら丸刈りは自分自身に気合を入れるためなのかもしれない。「今回はきっちり勝ち上がれるように」。まずは予選7Rを確実に突破する。

日刊スポーツ

丸刈り=何かやらかした?というのは今どきはちょっと古い考えになってきたようにも思うが、元々丸刈りすることの多かった重倉選手が単に一度剃ってみようと思っただけとの事。

記事の通り重倉選手はここ2場所、初日に力を出せておらず準決に進めていない。全体的に得点自体は上昇傾向にあるものの、苦戦気味であるのは事実だ。

スキンヘッドは気合の現れ、かはさておき、今場所ではまずはしっかり予選突破を目指したい所だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202010120000409.html

F2 クラウン警備杯 初日 7R A級予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた重倉高史選手が登場する初日7RのA級予選より。

メンバー内での得点トップは重倉選手。先行力でいってもやはりもっとも高いと言って良く、地元の太田選手を番手に先行策で主導権を握りに来るだろう。

順当にいけば重倉選手と太田選手のワンツー決着も視野だが、別線では近畿コンビも気になる所だ。

基本的には重倉選手と太田選手中心で、そこに近畿勢を加える構成がベターだろう。展開次第では北日本勢の及川選手にも注意が必要。

10/13 四日市7R 3連単フォーメーション
1着 5
2着 1、4
3着 1、3、4、5

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。