予想付きコラム【F2 楽天・Kドリームス杯・ガールズ】加瀬加奈子「全て娘のため」決勝は負けない/名古屋|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは名古屋競輪場で開催中のF2楽天・Kドリームス杯・ガールズより。

記事に取り上げられているのは今場所のガールズケイリンを2着2着で決勝進出を決めた加瀬加奈子選手だ。

今日の予選2ではV候補の佐藤水菜選手と対決、先まくりをはなって勝ちに行ったものの、きっちりまくられ2着と悔しい結果に。

加瀬加奈子(40=新潟)が2着2本で決勝進出を決めた。予2・1Rは周回中、佐藤水菜が真後ろにいたが、気負わず先まくりを放った。「(佐藤と)どのくらいの差があるか、力勝負がしたかった。でも、ぶっすり行かれたね」と、佐藤のまくりに屈して残念そう。しかし、決勝でリベンジするつもり。「決勝は(1着を)あげないわよ。私に勝たせてね」とV宣言も出た。

育児と仕事を両立させている加瀬は「練習量は(結婚前と比べて)明らかに減っているけど、それなりの成績を残せているのは全て娘のため。いわば、娘ドーピングです(笑い)」と際どいジョークで締めくくった。

日刊スポーツ

佐藤選手と自分にどれくらい差があるのかを知るためにも、真っ向勝負を挑んだという加瀬選手。佐藤選手が一枚上手だったが、それでも決勝でもリベンジは諦めていない。

記事の通り加瀬選手は昨年2月に長女を出産。元々出産後も復帰すると宣言していた通り復帰し現役を続行している。

練習量は結婚前と比べればかなり減っているとの事だが、成績は落ちておらずそれは愛娘のためだと母親っぷりを見せた。

明日の決勝、愛娘のためにもガールズトップ選手、佐藤選手を撃破し娘にVの手土産だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202009160000346.html

F2 Kドリームス杯 最終日 8R L級ガ決勝予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた加瀬加奈子選手が登場する最終日8RのL級ガールズ決勝より。

打倒、佐藤水菜に気合を入れる加瀬選手だが、やはり佐藤選手は強く、それ以上の競走得点を持つ坂口楓華選手も当然V候補で、基本的には佐藤選手と坂口選手のワンツー前提という事で良いだろう。

とはいえ流れ次第では加瀬選手も2着の可能性は十分あるという事で、今回は佐藤選手と坂口選手を1着、2着には2車に加えて加瀬選手、3着に関してはさらに永禮選手を加えるが、3着は少し少なくしても良いかもしれない。

9/17 名古屋8R 3連単フォーメーション
1着 1、2
2着 1、2、5
3着 1、2、5、6

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。