予想付きコラム【F2 チャリロト杯】山口伊吹、兄・龍也と同時あっせんに気合/小倉|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から小倉競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2チャリロト杯より。

記事に取り上げられているのはL級戦に登場となる長崎の山口伊吹選手だ。5月の玉野で2度めの優勝を決めた山口選手、続く函館は中止となったがその分練習には力を入れてきたようだ。

この山口選手の実の兄がA級3班、111期の山口龍也選手で今回、この兄の龍也選手と同時あっせんとなった。

山口伊吹(20=長崎)は5月の玉野で2度目のVを飾った。その後の函館は開催中止となったが「いつも通りの練習をしてきた」と意欲十分だ。

今回は兄の山口龍也と同時あっせん。「一緒の開催は初めてです。先に走るし意識しますね」。また兄も「妹の前だし、変なレースはしたくないですね」と、お互い高め合っての開催となる。まずはオープニングレースで、妹が勢いをつける走りをみせる。

日刊スポーツ

兄妹での同時あっせんは初めての事らしく、共にやはり相手の事は気になってしまうようだ。

それだけに無様なレースはしたくない、と気合も入るに違いないため、今節はこの山口兄妹に注目してみるのも良いかもしれない。

妹の息吹選手は1Rのガールズ予選1に、兄の龍也選手は3Rのチャレンジ予選に登場。両者共にメンバー内での競走得点トップという事で、初日を揃って白星スタートという展開も十分ありえそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/202006050000539.html

F2 チャリロト杯 初日 1R L級ガ予1予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた山口伊吹選手が登場する初日1RのL級ガールズ予選1より。

兄の龍也選手のレースをチョイスしようとも思ったが、あくまで記事の主役は妹の伊吹選手という事で、こちらにした。

山口選手はメンバー得点トップとなるが、時点の林真奈美選手がやはり強力でこの林選手と1着を争う事になる。

地力としては林選手の方が上であるイメージだが、山口選手はこれからどんどん成長していく選手である事も間違いないだろう。

ただここはやはり林選手を1着とするのがセオリーとなるため、山口選手は2着に固定という事で良いだろう。3着候補は那須選手、高尾選手、三宅選手あたりか。

6/6 小倉1R 3連単フォーメーション
1着 3
2着 5
3着 1、2、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。