予想付きコラム【F2 日刊スポーツ杯】新婚・中武三四郎“ボス仕様”で好発進決める/豊橋|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から豊橋競輪場で行われるF2日刊スポーツ杯より。記事に取り上げれているのは初日の6Rに登場する中武三四郎選手だ。

記事タイトルにもあるように、中武選手は今月に婚姻届を提出したばかりだとの事で、結婚して10日ほどのまさに新婚さんとの事。

結婚ともなればこれまで以上に稼ぐ必要のある中武選手。当然、今場所でも気合が入っている事うけあいだ。

1、2班戦最初の6Rに登場する中武三四郎(26=大阪)。実は11月11日に「婚姻届を出してきました」とのこと。聞けば「10日の夜中に行って、午前0時を回ったところで提出。そのまま京王閣の前検に行きました」。使い古された言葉で言えば“新婚ホヤホヤ”なのだ。

さらにその京王閣では、別の出会いもあった。「2日目の夜、後閑さん(後閑信一氏)にセッティングを見てもらいました」。13年のオールスター覇者でG13勝の“ボス”のアドバイスを受け、今回はそのセッティングを自分なりに煮詰めての参戦。まずは初日の走りに注目したい。

日刊スポーツ

話によると10日の夜中に婚姻届を提出。その足で前場所であった京王閣の前検に向かったとの事。

記事によればその京王閣の2日目には後閑信一氏にセッティングを見てもらうという出来事もあったようで、「ボス仕様」のセッティングを自分なりにモノにしての参戦との事。

まあ、競輪で「ボス」というとデオ・ボス選手が思い浮かんでしまうのでややこしい所だが、ともあれそのセッティングと新婚パワーでの自力勝負。その中武選手を得点トップの伊藤世哉選手がマーク。ワンツーもあり得る。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201911210000522.html

F2 日刊スポーツ杯 初日 6R A級予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた中武三四郎選手が登場する初日6RのA級予選より。

ここはバック数トップである中武選手と、その中武選手マークとなる伊藤選手の2車ラインが本命と見ておおよそ問題は無さそうだ。

ワンツーも十分にありえる事から、1着に置くことにする。対抗としては得点2番手の金子選手が無難だろうか。

基本的にはこの3車がメイン、3着にももう1車追加するとすれば高知の小原選手という事になるだろうか。

11/22 豊橋 6R予想
3連単フォーメーション
1着 2、4
2着 1、2、4
3着 1、2、3、4

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。