予想付きコラム【F1 サテライト徳島カップ】内山雅貴、3角カマシで予選を快勝/小松島|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは小松島競輪場で開催中のF1サテライト徳島カップより。

記事に取り上げれているのはキュオの初日の予選4Rで3角カマシで快勝した内山雅貴選手だ。

内山選手は9月の松戸で落車、鎖骨にヒビが入り欠場となったが前場所の西武園で復帰したばかり。

正直休み明けの西武園では精彩を欠いていたものの、今日のレースを見る限りでは復調したと見ても良さそうだ。

A級予選4Rは、3角から一気にカマした内山雅貴(24=静岡)が、ライン3車で4番手以下を大きく引き離し、ゴールまで粘って快勝した。「恵まれましたね」とだけ話してCSの勝利者インタビューに向かった。

赤板ホームあたりから花村直人にフタをされる形で進んだが「どこかで下がるか付き合うかだったが、ペースも上がるし風もあったので、チャンスはあると思った」と冷静なレース運び。9月の松戸で落車して左鎖骨にひびが入り、腰も打撲。前場所の西武園で復帰したが「前回はレース勘も悪かったですね。ただ今回も初日は展開に恵まれたし、準決はこうはいかないと思う」と気持ちを引き締めていた。

日刊スポーツ

今回のラインでの勝利については「恵まれた」との事で、多くは語らなかった。

復帰戦となった前回の西武園についてはレース勘も悪く、思うような走りは出来なかったという。今回の初日も展開に恵まれただけと話し、あくまで謙虚かつ冷静だ。

準決はこうはいかない、と話す通り、復調して本来の動きが出来れば決勝に乗る可能性は十分。明日の走りは要チェックだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201911130000368.html

F1 サテライト徳島カップ 2日目 6R A級準決勝予想

本日提供の予想は記事に取り上げた内山雅貴選手が登場する2日目6RのA級準決勝より。

今回も自力の内山選手をマークするのは東北勢。3車での連係となる模様だ。

注目は地元徳島と高知の四国ライン。基本的にはこちらが本線となると思われる。1着には松本選手とその番手となる石山選手を置くことにした。

2着には内山選手かその番手となる山本選手かで悩む所だが、今回は2着に山本選手を置き内山選手は3着に追加とした。

11/14 小松島 6R予想
3連単フォーメーション
1着 1、7
2着 1、3、7
3着 1、3、5、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。