本日ピックアップするニュースは明日から宇都宮競輪場で行われるミッドナイト競輪、F2チャリロト杯より。
記事に取り上げられているのは前場所の防府F2モーニング戦から「中0日」での追加参戦となる吉良勝信選手だ。
もちろん、この強行軍の追加を受けなければならない決まりはないものの、参加を決意したのには訳がありそうだ、
吉良勝信(45=福岡)が「中0日」の強行軍で参戦する。「昨日(27日)防府のモーニングが終わって車で福岡に帰って。それで今日(28日)すぐでしょ。さすがに中0日の経験はないよ」と疲れはたまっている様子。
ただ「近況ズタボロだし、感覚を取り戻そうと思って追加を受けた」と闘志は満々だ。予選2Rはくしくも前橋から「中0日」で参戦の渡辺大剛もいる。松田直也を目標に渡辺との「中0日」対決を制する。
日刊スポーツ
これだけのハードスケジュール、しかもモーニングからのミッドナイト参戦となればかなり「しんどい」のは事実だろう。実際インタビューに対しても中0日は未経験と若干の愚痴めいた発言も飛び出している。
ただ、そこまでして追加を受けたのは「近況がズタボロで、感覚を取り戻したい」という思いがあってとの事で、疲れは気合でカバーするつもりのようだ。
記事の通り初日の予選2Rでは吉良選手と同じく「中0日」参戦の渡辺大剛選手の姿もあり、奇しくも「中0日対決」となりそうだ。
引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201910280000562.html
F2 チャリロト杯 初日 2R A級予選予想
本日提供の予想は記事に取り上げた吉良勝信選手が登場する宇都宮ミッドナイトのチャリロト杯2Rより。
吉良選手はメンバーで得点トップ、松田直也選手の番手となればこの2選手を1着に据えたい所だが、気がかりなのはやはり「中0日」の影響だろうか。
近況は厳しいとはいえ前S級の意地も見せてもらいたい所、信じて1着に置くことにした。
2着にはこちらも中0日参戦となる渡辺選手か、もしくは吉良選手マークとなる仲山桂選手か悩む所だ。データ的には渡辺選手一択だが、疲れが出てしまう可能性も。
とりあえず今回は渡辺選手を2着に据え、3着に仲山選手という無難な構成とする事にした。
10/29宇都宮2R予想
3連単フォーメーション
1着 3、5
2着 3、4、5
3着 1、3、4、5
当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。