予想付きコラム【F2 ヨコハマロイヤーズカップ】細田愛未「今回最終日まで連勝を」完全V狙う/川崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは川崎競輪場で開催中のF2ヨコハマロイヤーズカップより。

記事に取り上げられているのは2場所連続完全Vで今日の初日に登場した細田愛未選手だ。とはいえ、その完全Vでの2場所はガールズグランプリのメンバーが不在だった事から、そこまで出来に過信はしていない、とあくまで冷静なようだ。

<川崎競輪:ガールズケイリン>◇F2◇初日◇16日

2場所連続完全Vで今シリーズに臨んだ細田愛未(24=埼玉)は「ガールズグランプリのメンバーがいなかったし、そこまで自分の出来を過信はしていない」といたって冷静。

予1・7Rも風と脚力をしっかり計算しながらペース先行で押し切った。「上の選手たちとはまだまだ脚力差があるし、1戦1戦を大事に走るだけ。まず今回の最終日までは連勝を続けたいな」と、9連勝での3連覇を目指す。

日刊スポーツ

そんな細田選手の初日は危なげなく勝利。きっちりと7連勝を飾った。しかし、細田選手に慢心はまったく無く、自分よりも上の選手たちとはまだまだ脚力差があるコメントし、あくまで控えめだ。

1戦1戦を大事に走る事を目標にしているようで、まずは今場所の最終日まで連勝を続けたいとの事で、今場所も完全Vの気配は十分だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908160000625.html

F2 ヨコハマロイヤーズカップ 2日目 7R L級ガ予2予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた細田愛未選手の登場する2日目7RのL級ガールズ予選2より。

このメンバーでは細田選手の得点55.58は断然のトップで、ここで敗れる要素は全く無いと断言しても良いだろう。

という事で1着は確定、2着以降を当てるというのがこの予想のポイントとなる。とはいえ、2着に置くのは豊岡英子選手と宮地寧々選手が妥当となるだろう。3着にはそこに白井美早子選手を加えれば、的中率はかなり高くなるだろう。

8/17川崎7R予想
3連単フォーメーション
1着 3
2着 6、7
3着 1、6、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。