予想付きコラム【G3 水都大垣杯】岡崎智哉が好調 全プロ覇者にも通用するか|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは大垣競輪場で開催中のG3水都大垣杯より。今日で3日目の開催となった。

記事に取り上げられているのは明日最終日の6Rブロックセブンに登場する岡崎智哉選手だ。この6Rブロックセブンでは全プロスプリント覇者の横山尚則選手に注目が集まるが、岡崎選手も近況は好調だ。

明日6Rブロックセブンに出走する岡崎智哉(34=大阪)が軽快だ。

ここ3場所11走でバック先制が8本と乗れている。「3月松山G3で落車したあと調子を落としたけど、今は動けてますね。動きすぎとも言われるけど(笑い)。いつも通り走るだけ。1日だから気は楽ですね」。全プロ・スプリントVの横山尚則が強敵だが、近況の気配を信じて突っ走るのみだ。

日刊スポーツ

記事の通りここ3場所でのバック先制は8本と好調。これについては本人も「動けている」と実感がある模様だ。

3月の松山G3で落車した後は調子を落としたとの事だが、この様子の通り現在はその影響も綺麗さっぱり無くなったと言って良いだろう。

ブロックセブンへの出走については「1日だから気は楽」と平常心で望むようだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907220000488.html

G3 水都大垣杯 最終日 6R S級ブロックセブン予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた岡崎智哉選手の登場する最終日6Rのブロックセブンより。

コラムでも触れた通り、メンバーには全プロ・スプリントVの横山尚則選手の姿が。やはりここはその実力を買いたい所だ。

記事に取り上げられていた岡崎選手をセットで1着に置き、2着3着には勝率や得点を参考にしておこう。

7/23大垣6R予想
3連単フォーメーション
1着 2、5
2着 1、2、5
3着 1、2、5、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。