予想付きコラム【F2 エフエム青森カップ】幸田光博の愛息・望夢がデビュー戦を逃げ切る/青森|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは青森競輪場で今日から開催となったF2 エフエム青森カップより。

記事に取り上げられているのは今日の初日2Rがデビュー戦となった幸田光博選手の息子である幸田望夢選手だ。

デビュー戦で勝利を飾るという素晴らしい結果を残したが、実は競輪学校時代から一度も勝利した事がなく、プロデビュー初戦がそのまま競輪人生初勝利となったようだ。

幸田光博の愛息・望夢(19=栃木)が、デビュー戦の2Rで勝利を挙げた。

赤板から押さえてのマイペース先行で、番手のもつれを尻目に逃げ切った。「うれしいです。競輪学校(現競輪選手養成所)を通じても、これが初勝利なので」と、競輪人生で初の1着を喜んだ。

前検日には「勝てるイメージがわいてこないです」と緊張気味だったが、自信がついたはず。この勢いで準決突破を目指す。

日刊スポーツ

前検では記事の通り弱気な発言も飛び出し、メンタル面に不安が見られたものの蓋を開けてみれば先行逃げ切りで勝利。

この競輪人生初勝利には写真の通りの笑顔で、喜びもひとしおだったようだ。この勝利で競輪に対する自信もついた事だろう。勢いに乗ってデビュー戦での決勝進出だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907100000584.html

F1 伊藤克信賞 最終日 10R A級決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げたエフエム青森カップはナイター戦という事でこの記事投稿時点では明日の番組が決まっていない。という事で明日が最終日となる弥彦競輪場のF2東京中日スポーツ・伊藤克信賞の10R、A級決勝より。

本命ラインは菊池竣太朗選手、斎籐健人選手の静岡コンビという事で間違いないだろう。対抗としては関東ラインを引く樋口開土選手あたりか。

本日から予想の出し方を変更し、3連単のフォーメーションでの提供となる。点数はその日やレースによって変わる予定だが8~18点くらいの予定となる。

7/11弥彦10R予想
1着 2、4
2着 2、4、8
3着 1、2、3、4、8

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。