予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】日野未来、待望の小倉バンクデビューで奮起戦/小倉|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から小倉競輪場で開催されるミッドナイト競輪、F2オッズパーク杯より。今場所はガールズケイリンも同時に行われる。

記事に取り上げられているのはそのガールズに藤蔵の114期、日野未来選手だ。小倉バンクは初登場という事だが、競輪祭を見によく小倉まで来ていたという事で、ある意味では憧れというか、馴染みのバンクのようだ。

<小倉競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検◇7日

114期の日野未来(26=奈良)は「やっと小倉を走れます」と笑顔を見せた。選手になる前は「よく競輪祭を見に小倉まで来てたんですから」と走るの楽しみにしていたようだ。

競輪学校ではゴールデンキャップ賞も獲得した好素材だがデビュー後は予想外の苦戦を強いられている。

「1人で走ると力を出し切れるけど集団で走るとなると違うんです。最初は先行もしてたけど通用しないのもわかったので、今は流れに乗るレースでしっかり点数を上げてから(自力にも)再挑戦したい」と計画を立て直したようだ。

「今は奈良バンクでしっかり練習もしていますから」と、いつか飛躍できる時を待っている。

日刊スポーツ

記事の通り、競輪学校時代ではその才能を見せていた日野選手だが、デビュー後は苦戦を強いられている。その原因として、自らの感覚では集団で走ると実力を発揮できないのではないかと分析。

先行も通用しなかった事から、今は流れに乗る事を心がけているようだ。競争得点を上げつつ、実力を付けてから再び自力に挑戦するとの事。奈良バンクで練習を積み、一流のレーサーを目指し奮闘中だ。

日野選手は初日2R予選1に登場。柳原真緒選手が大本命となるが、どこまで食い下がる事が出来るだろうか。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201906070000501.html

F2 オッズパーク杯 初日 2R L級ガールズ予選1予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた日野未来選手の登場する初日2RのL級ガールズ予選1より。

記事には取り上げられていたものの、現実問題として車券には入らないだろう。これからの成長に期待はしておこう。さて、コラム部でも触れた通り大本命は柳原真緒選手になるだろう。軸で確定だ。

こうなるとあとは相手の選定。筆頭は埼玉の高橋梨香選手。その後に愛知の中野咲選手という事になるだろう。残りは連対率順になるか。

6/8小倉2R予想
1=2=5
2=4=5
2=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「競輪神ヒトエ」!
競輪神ヒトエの無料予想は1点1,000円が10点という方式ながら、なかなかの倍率の車券を射止める事も多々あり要注目です!

今回紹介するのは11月冒頭に提供された無料予想の的中から!日付は11月1日、青森で行われた日本トーターカップの7Rからとなります。

実際の買い目画面はこちら!

競輪神ヒトエ買い目

この中の3連単5-7-4が的中!

実際の結果は外部サイトから確認出来ます!

3連単10点の提供で1点が1,000円指定で、合わせて投資は10,000円。

3連単5-7-4の払戻し6,140円が的中!資額は1点1,000円という事でその結果は61,400円!

車券購入の金額を引いた純利益は51,400円となりました!

無料予想でも大きく賭ける事で高額狙いとなる無料予想を出しているサイトもありますが、神ヒトエでは1,000円が10点という的中率重視のスタイル。しかしツボにはまればこのスタイルでもこれだの利益を得る事が可能なります。やはり神ヒトエの無料予想については、一目置く必要がありそうです。

競輪神ヒトエで無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。