予想付きコラム【F1 中日スポーツ昇龍杯争奪戦】日浦崇道「心機一転」真っ白なフレームで1着/豊橋|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは豊橋競輪場で開催中で、明日が最終日となるF1中日スポーツ昇龍杯争奪戦より。

記事に取り上げられているのは本日のA級準決4Rで快勝した日浦崇道選手だ。1、2班戦の準決で1着を取ったのは初めてという事で、その喜びもひとしおのようだ。

<豊橋競輪>◇F1◇2日目◇30日

A級準決4Rは日浦崇道(28=和歌山)がペースに持ち込み、完璧マークの金山栄治を振り切った。快勝の日浦は「バックが向かい風だから、ホームで乗せてしまえば乗り越えられると思った」と振り返った。17年7月に2班昇班したが「1、2班戦の準決で1着を取ったのが初めてだからうれしい」とにんまり。先月、挙式したことも発奮材料になったようだ。

フレームもユニークだ。「初めてパナソニックで作ったから、心機一転の意味も込めて真っ白にしました」と日浦。ただ、規定で1カ所はビルダーのロゴを入れる必要があるらしい。よくよく目を凝らすと、チェーンステイの部分に白地に白字でうっすら「Panasonic」と…。

日刊スポーツ

記事写真にもなっている真っ白なフレームだが、これは日浦選手が初めてパナソニックで作ったもののようで、心機一転の意味も込めてこの色に決めたのだとか。

記事にある通り、最低1か所はビルダーのロゴを入れる規定になっているようで、白地に白字でPanasonicと入れる事になったようで、大変見づらい。果たしてこれは規定的に大丈夫なのか?という気がしないでもないが、これでレースに出ているのだから大丈夫なのだろう。

サムネイルだとほぼ見えないが、一応うっすらとは読める。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201905300000381.html

F1 中日スポーツ昇龍杯争奪戦 最終日 8R A級決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた日浦崇道選手の登場する最終日8RのA級決勝より。S級決勝から提供も考えたが、まあある程度結果が見えているためこちらにした。ブフリ選手居るし。

本線は山口智弘選手が引く中部ラインという事になるだろう。そうなると対抗を日浦選手が引く近畿ラインか、井上公利選手が引く東北埼玉ラインかという事になるが、これは素直に近畿ラインという事で良さそうだ。

という事で、この2ライン6名で車券を組む事とした。

5/31豊橋8R予想
1=5=9
1=5=9
7=8=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「CYCLE(サイクル)」!
8月の頭に無料予想でいきなりの超々特大的中が飛び出しました!

今回取り上げる的中は無料予想です!CYCLEの無料予想はいわゆる「大穴狙い」であり、それ故的中率こそ高くありませんが一度的中してしまえば…まずはご覧ください!

実際の買い目画面はこちら!

この中の3連単1-9-2が的中!

そして実際のレース結果がこちら!

CYCLE的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単6点の提供で1点3,300円指定で、合わせて投資は19,800円。

3連単1-9-2、20,750円の万車券が的中!資額は1点3,000円という事で結果はなんと684,750円!

車券購入の金額を引いた純利益でも664,950円となりました!

無料予想の的中1発でこの威力です!月に1度当たっただけでも年収換算700万以上となるまさに特大的中!「ここぞ!」という時にはCYCLEの情報を利用してみるのは、完全に「アリ」です!

CYCLE(サイクル)で無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。