競輪CLUB虎の穴

競輪CLUB虎の穴の特徴

この的中力…
反則級!

競輪初心者でも簡単に!
知識ゼロでもお手軽に!

硬いレース大穴レース
丸ごとガシっとワシヅカミ!

競輪 CLUB 虎の穴
楽々!的中ナビ

虎の穴なら誰でも簡単に
稼ぎ続けられる
理由と根拠をご紹介

ライン攻略

競輪予想の基本だと言われても
ラインなんて良く分からないし難しい!
と困ったことはありませんか?

ライン攻略は競輪で稼ぐ基本でありながら非常に奥が深いからな。

簡単に言えば、地元選手同士や同期の選手同士が隊列を組み、風よけになったりレースを有利に進めるための連携のことだが、「この地元選手同士のラインは狙い目かも」「強い選手同士のラインだから鉄板だろう」などと、ちょっとカジっただけの知識で『かも』『だろう』と言ったあやふやな予想材料にしては大ヤケドの元だ。

但し、競輪で稼ぐ基礎であり大事な基盤でもあるライン攻略を固めれば、グっと的中は容易なものになるのも事実だ。

・狙うレースのラインが何個あるのかによって「二分戦」「三分戦」「細切れ戦」など、呼び方も稼ぎ方が変わる特徴を捉える。

・ライン内での駆け引きはもちろん、他のライン同士の駆け引きまで読み解き、ラインがどれだけ機能するかでレース展開を紐解く。

・ライン通りの展開とならない「即席ライン」や「後付け」「すげ替え」「中割り」などの、頭脳戦や心理戦の先を見据え勝利を掴みとる。

やること・見ること・覚えることが盛りだくさんだからこそ、「CLUB 虎の穴」ではライン読み専属のプロフェッショナルを何人も育成!

「二分戦」「三分戦」「地域ライン」「即席ライン」…etc.

各々のプロフェッショナルが得意分野に特化して、その才覚を遺憾なく伸ばしていけるよう細分化して分担化し、ギュっと濃い的中の硬さを増して極太骨太な予想に仕上げている。

ライン予想での的中率

なんと
約65%
もライン攻略を極めるだけで的中率をググっと底上げ可能だ!

データ解析

データ集めなんて時間がないよ
そもそもデータ見てもわからないよ
と困ったことはありませんか?

インターネット時代が加速する今、データだけなら調べたら色々なものが出てくるからな。

そんな莫大な情報群の中から競輪で稼ぐために、本当に必要なものだけを抽出するのは至難の業だろう。

中にはデータ解析はAI任せ。デジタル予想も増えてきてはいるが、CLUB虎の穴では基本的に「人の手」で莫大な時間をかけてデータを更新している。

マンパワーをベースにした力技であり、古臭いやり方と思うかも知れないが、競輪と言うのは「人と人とのぶつかり合い」であり、いくらデータと言っても物言わぬ数字の羅列ではない。

選手が…人間が…血肉を注いで走った軌跡がデータとなっている、言わば競輪データというのは「血が通ったナマモノ」と考えて貰えば話は早い。

機械では決して読み解けない…人間の手ではないと紐解けない…

CLUB虎の穴による『熟練のワザ』だからこそヌキ出せるデータがある。

DHD-Data Human Deficiency-(データヒト欠乏症)とCLUB虎の穴が名付けた、血が通っていない心に響かない無機質なデータ群にはない、味わいもクセも強い生きた数字が呼び込むブレない予想は、いつの時代になっても残る芯が通った老舗の風格そのものだ。

データ予想での的中率

なんと
約70%
と生きたデータさえあればブレずに利益の継続が可能だ!

関係者情報

関係者情報なんて絶対入手できない!
そもそも八百長とか頻繁にあるもの?
と困ったことはありませんか?

関係者情報と聞くと皆が皆「八百長」や「デキレース」と言った裏情報のようなものをイメージするみたいだな。

確かに他の公営ギャンブルと比べたら「裏」や「デキレース」に近しいものが多く、競馬やボートレースでは禁忌になっている選手同士が結託や協力関係を結ぶ「ライン」が認められていること自体、公式が八百長を推奨しているという見方すらあるだろう。

確かにCLUB虎の穴でも、八百長を始め誰もがアっと驚く裏も集まってくるが、デキレースのような大きな裏や関係者情報なんて、週や日に数えるぐらいしかないほど極僅かだ。

「関係者情報」と言うのは、もっと小粒なモノもたくさんあり、小さな欠片すら見逃さずに集め繋ぎ合わせるのも、負けずに競輪で勝ち続けるのに重要なキーポイントになる。

・勝負どころに家族を地元からわざわざ観覧に誘う

・コメントを出すまでもない軽度なレベルの体調不良

・秘密裏に進めてみた猛特訓の成果を試す1発目のレース

関係者サイドから見たら「ただ家族を呼んだだけ」「ちょっと体調が悪いだけ」「特訓なんて誰もがしている」と、『当たり前のこと』に見える情報を繋ぎ合わせれば、【どの選手に注目すれば稼げる】かが意図も簡単に手に取ったようにわかる道筋になる。

他にも、いくらラインで協力関係を築いたとしても、選手が力いっぱい競走を行っていないかと言われたら答えはNOだろう。優勝すれば名誉も賞金も手に入る。協力関係は結んでも誰もが自分の1着を目指している。3種の公営ギャンブルの中で最も激しく競走ではなく競争だという声もあるぐらいだからな。

つまり、競輪というのは人間同士が戦うスポーツであり、「マグレ」というのがほぼ存在しない。

実力差にプラスして、戦略の兼ね合い選手同士の掛け合い…情報戦に勝つことがレースで勝つことであり、競輪で稼ぐことに直結する。

大きな裏にだけ頼らずコツコツ集めた繋ぎ合わせた、派手さはなく地道ながらも確実な稼ぎ頭とできる真なる関係者情報。

選手同士の駆け引きを初め、関係者から小さなことすら見逃さずかき集めた血と汗の結晶こそ、「八百長」や「デキレース」とそん色のない【結果が手に取ってわかるレベル】のCLUB虎の穴が捻りだした正解系の一つだ!

データ予想での的中率

なんと
約85%
と小さくても関係者情報をかき集めればデキレース以上に確実な的中を導くことが可能だ!

一つ一つでも的中率を
50%~90%
底上げできる攻略法

競輪で稼ぎ続ける基本を
尖らせクセのあるオリジナルに仕立てた
CLUB虎の穴流のトライアングル3点攻め

各レース特性にマッチングするよう組み合わせ!
どんなレースでも必勝態勢の予想買い目を構築!

ライン攻略もデータ解析も関係者情報も
全て人の手で時間をかけて地道に作り上げた

CLUB虎の穴の力・ワザ…まさに反則級!

CLUB虎の穴ではそんな秘蔵の虎の子予想を
誰でも簡単に競輪で稼げる買い目の形で
そのままの数字を投票するだけで
稼げる状態でお届け致します。

会社概要・特商法に基づく表記

運営者:虎の穴運営局

運営責任者:宮沢光太郎

住所:東京都港区虎ノ門1-1-12

サイト名:競輪CLUB虎の穴

サイトURL:https://torakeirin.com/

メールアドレス:info@torakeirin.com

電話番号:03-5657-6776

無料登録特典

10,000円分のポイントプレゼント

毎日無料で虎の子予想が貰える

料金体系

ポイント制(1pt=100円)
価格は商品ごとに記載しております。

支払い方法:銀行振込、クレジットカード決済

競輪CLUB虎の穴の的中実績

競輪CLUB虎の穴の的中実績

『競輪CLUB虎の穴』へのコメント

  1. 名前:h 投稿日:2021/03/18(木) ID:1f477060a 返信

    こちらに紹介されている競輪予想サイト5社から先日返金していただきました。

    3ヶ月に渡り上位プランをほぼ毎日利用し一度も当たらずコロガシ成功もありません。

    詳しくお話聞きたい方はどうぞご連絡下さい
    https://twitter.com/hri80098359?s=09

  2. 名前:ムラサキ 投稿日:2021/03/11(木) ID:96f59b842 返信

    みんな書いてるけど1レース勝負のコースがあるのって競輪予想サイトじゃ結構貴重なんだよね
    ぶっちゃけコロガシしか無いサイトは当たらないから普通に虎の穴使うのが一番だよwまあ虎の穴はコロガシでも当たるがw

  3. 名前:ブブブーン 投稿日:2021/03/05(金) ID:4d575bf71 返信

    その1レースだけの配当でもしっかり満足出来る利益が出る買い目が出るからね
    もちろんロングバージョンのコロガシの威力には絶対敵わないけど、必要十分という事もある

  4. 名前:阿頼耶識 投稿日:2021/02/26(金) ID:5668144c6 返信

    もしかしてロングよりショートのが人気ある感じ?結構意外だなー俺はロングしか使ったこと無かったからさ
    1レース決着の配当でも満足出来るもんなの?

  5. 名前:豆苗マン 投稿日:2021/02/22(月) ID:a6ee950b2 返信

    一つ言えるのは普通に稼げるからかなりオススメ出来るって事かな?
    少なくとも普通にサラリーマンやってるよりは遥かに稼げる

  6. 名前:服部 投稿日:2021/02/18(木) ID:fa85f0cc6 返信

    登録サイトがかなりふざけてるみたいに見えるので会員登録をためらってたんですけど口コミ見ると結構良さそうな感じなんですね・・・しかもログインすると居ないんですかこのタイガーマスクって

  7. 名前:バスラ 投稿日:2021/02/12(金) ID:5c03ddc51 返信

    なんだろね数万しか違わないのにあの帯封届くか届かないかで気持ち的に全然違うやつw
    虎の穴だと帯封届くチャンスが多いだけに余計に悔しいよね

  8. 名前:アメバ 投稿日:2021/02/08(月) ID:1a0f796b3 返信

    昨日の万車券ロングに参加したけど94万弱と惜しくも帯届かず!そこまで行ったら届いてくれよ!(笑)

  9. 名前:おしらさま 投稿日:2021/02/02(火) ID:7a0d5460c 返信

    ガチガチだと200円行かない時普通にありますけどね競輪でも(笑)
    とはいえ舟よりは夢があるってのは確かですねーていうかそんなの関係なく虎の穴の予想に乗ってれば稼げるんですけど

  10. 名前:うーりん 投稿日:2021/01/27(水) ID:bb5f14552 返信

    3連単なら堅めの決着でもそこそこの倍率になるもんな競輪は
    船なんかは堅く決まると3連単でもまじガミるがw

  11. 名前:ロック 投稿日:2021/01/22(金) ID:5c39c1859 返信

    てっきりコロガシのロングばっかり人気だと思ってたけどコメント見る限りではショートもかなり人気あるなーちょっと意外

  12. 名前:名無しさん@競輪ちゃんねる 投稿日:2021/01/19(火) ID:b94171d02 返信

    タイガーマスクログインしたらどこにもいねえwwww

  13. 名前:ブル 投稿日:2021/01/13(水) ID:de8a896bd 返信

    コスパは本当に良いですよねここ
    ショートバージョンなら参加費用もかなり抑えられますし

  14. 名前:名無しさん@競輪ちゃんねる 投稿日:2021/01/04(月) ID:641e19e39 返信

    コスパ最強過ぎ。安くでこんなに勝てるとは思わなかった。

  15. 名前:名無しさん@競輪ちゃんねる 投稿日:2020/12/28(月) ID:c3cb07436 返信

    ピンクタイガーコロガシ成功。安定択過ぎる。

  16. 名前:名無しさん@競輪ちゃんねる 投稿日:2020/12/25(金) ID:357b7a17c 返信

    タイガーマスクスゲーぞ!オーディションのプレミア絶対利益出てる!プレミアの参加費用高いけど

  17. 名前:越中 投稿日:2020/12/25(金) ID:90ef8a300 返信

    個人的には競輪はコロガシしてなんぼだと思ってるショートバージョンはそもそもあんまり利用する気になれないね
    確かにリスクはロングのがあるだろうけど、貰える金額がやっぱ全然違うよ当たり前だけど

  18. 名前:名無しさん@競輪ちゃんねる 投稿日:2020/12/21(月) ID:fb7cc65d8 返信

    今の波は少点数ロング。マイブーム。3点とか4点でコロガシ成功するのが気持ちよ過ぎる。

  19. 名前:ブル 投稿日:2020/12/16(水) ID:109e47002 返信

    コロガシと1レース勝負どっちも用意してくれてるのが他にない感じですね。
    確かにコロガシだと一攫千金出来ますけどリスクも高いですから苦手な人も多いと思います。

  20. 名前:ミクロ 投稿日:2020/12/08(火) ID:8f7c81b15 返信

    プラチナのショートもかなり良いよなー単発であのくらい稼げるなら十分だよ
    いくら的中率高くても絶対は無いから、コロガシは個人的に怖いんだよね

  21. 名前:名無しさん@競輪ちゃんねる 投稿日:2020/11/30(月) ID:5473251bd 返信

    プラチナのショートは的中多い。1レース単発情報、凄く便利だ

  22. 名前:名無しさん@競輪ちゃんねる 投稿日:2020/11/26(木) ID:0f5c7a393 返信

    万車券タイガーがここでは人気みたいですね。私も今日万車券タイガーのロングが安くなってたので参加してきました。わざわざ額までは言いませんが、コロガシ成功しましたよ。

  23. 名前:名無しさん@競輪ちゃんねる 投稿日:2020/11/24(火) ID:4830e0cd8 返信

    万車券タイガーって的中率も高いの不思議。単発予想だけど、2日連続で的中。50万ぐらいの利益でたわ!

  24. 名前:ファイザー 投稿日:2020/11/19(木) ID:7ca788b51 返信

    結構色々プランあるっぽいなー
    あんまり多すぎるとちょっと困る所はあるけど、今のとこコメントでは概ねどのプランも問題ない感じなのかな

  25. 名前:アミメニシキヘビ 投稿日:2020/11/16(月) ID:4fc5dd556 返信

    万車券タイガーは特にショートバージョンがおすすめだと思う
    ロングはコロガシで2レース万車券狙いだと流石に精度が落ちるけど1レース勝負のショートならかなりコスパ良いぞ

  26. 名前:名無しさん@競輪ちゃんねる 投稿日:2020/11/11(水) ID:30c56d0ca 返信

    万車券タイガーってコースの単発がマジで熱い。コスパはそんなに良くないけど勝率が段違い。

  27. 名前:プオタ 投稿日:2020/11/05(木) ID:1409e8c26 返信

    大回転プランで3コロ成功の180万獲得!マジか最高!って感じでめちゃくちゃテンション上がったは良いんだけど、タイガーマスクで回転なんだからプラン名はタイガースピンじゃないのか?w

  28. 名前:三島 投稿日:2020/10/29(木) ID:55d2e0b4f 返信

    コメント信じて参加してみました!昨日の万車券タイガーのロングです!
    結果は30万円少々となり大勝利でした!ありがとうございます!転がしなしでも行けるんですね!

  29. 名前:アーミーマン 投稿日:2020/10/23(金) ID:cd701bfb4 返信

    いやこういうおふざけは本当に当てられる所じゃないと出来ないんよ(笑)
    だってふざけてて当たらなかったらマジ切れされるからね。
    安いゴールドでも20万30万くらいは平気で貰えるし、なかなか悪くないよ実際

  30. 名前:アルマ 投稿日:2020/10/16(金) ID:43340f237 返信

    ええ、今どきタイガーマスクって大丈夫なのかここ?w
    お勧めとして載ってるからまあ悪いとこでは無いんだろうが・・・このノリで一回痛い目あってる身としては、人柱待ちかなw
    てかここの運営してる奴、参加して結果書けwww